当面の大きな関門は

午前中はいろんな雑用を片付けて、5限は1−1数Iで余弦定理。角度を求める問題に少し入ったところで、明日はそれを片付けてプリントで問題演習。そうして来週は水曜5限が1年の行事で消えるので授業は2回、この2回でテスト範囲終了かなというところ。
当面やるべきことは、まず卒業式関係では(i)シナリオ作り(ii)入場順と座席表。初任者研修では(iii)校内研修シートを仕上げて提出あたり。
そろそろ着手するか?と思ったのですがカラダが動かず「まだええかあ」とりあえず明日・あさってくらいでシナリオを片付けましょうかね。そうして放課後の学年会で卒業式担当が【入場順と座席表】作りますと言ってくれたのでとりあえずシナリオをでっち上げましょう。