ダイヤ改正

朝恩智駅で電車を待っているといつもはない6時7分に区間準急が。あれ?と思いましたがダイヤ改正なのですな。調べてみると始発から7時台までは恩智発は区間準急だけになっています。奈良線でいつもの時間に瓢箪山につく各停は生き残っています。これに合わせると、恩智を6時7分の区間準急で出て布施で2本やり過ごして瓢箪山行き乗車というパターンになりそう。高安での乗り換えがなくなった分布施での乗り換えのタイミングが悪くなりましたな。
あと、6時7分の区間準急は馴染みの顔がいなかったのですがみな布施33分着に乗っているよう。どうするかなあ、そっちにするかなあ?こちらが今までのパターンに近いのですが。