今日から期末テスト、そうして今日から7月ということで今朝セミが鳴いてましたな

昨日書いてませんがポスター用集合写真撮影は無事終了。次はポスターに加工してもらうプロセスですがこれは専門家にお願いします。
今日は1限が3年クラスで日本史のカントク、「なんか変なクセついてるクラスやなあ」という印象。具体的にどうとは言えないのですがな〜んか変。そのあとは何もなく拡大予算委員会の準備したり、成績算出シートを今年のバージョンに書き換えて平常点やら中間素点やらを入力。午後は拡大予算委員会で全教科・系列・分掌・委員会の代表者に集まってもらって査定額の確認と第1次補正予算の方針確認。私が話して主査が話してで、10分かからず終わり。これで今日の予定は終了、帰りに商店会の歯医者寄って【お父さんと私が同い年の衛生士さん】にクリーニングしてもらって今日は終わり。