学校説明会準備完了

今日の時点ではと言うことで。
追加希望の2校のうち1校はFAXしてきてくれたのですがもう1校が音沙汰なし。電話してみると「24日(土)は体育祭の前日で練習があり参加できない」とのことで参加人数が決定、結局合計140人となりました。前任者にマクロの使い方も教えてもらってけっこう進捗しました。
それにしても前任者のマクロですが、マクロの中身をさわらないといけないのに引き継ぎのプリントには一切そんなこと書いてなかったりして。前途多難ですがなんとなく何とかなりそうな気がしてきました。今日現在の参加者数での実施要項も作って全員のレターケースに入れて学校説明会関係はここまで。
初任者校内研修シートのレーダーチャートに数値を入れてファイル完成。メールに添付して教頭に送って私の仕事はここまで。
明日まで2年が来ません、おかげで今日は7限1-2だけで明日は1限1-6だけ。