あと5日

今日は11時半から2年追認の教科会議、そうして中学校訪問報告書まとめ作業。報告書は今日の9時を締切にして「私に提出」だったのですが締切を守れない人や学年にじかに渡してしまっている人が。しかしまあ昼過ぎには何とかそろって学年に渡せたので良しとしましょう。あとは学年でクラス分けして名表作って事務に渡してくれれば万々歳。
今日はその2件のためだけにガッコへ。実は年休を余らせてももったいないので昨日残りを勘定すると3月残り日数と一致、年休残りをすべて出しておいたので3月残りの日々はガッコ来る必要なし。とはいえ会議とか会議とか会議とかがあるので来ないといけないのですけどね。でも今のところ狙っているのは29日(水)と30日(木)、この辺なら休める気がします。