新入生アンケート

去年から広報の参考にしようと新入生に「学校説明会と受験校決定のプロセス」についてアンケート取っているのです。その回答を1年の副担に入力してもらっての締切が先週金曜。昨日見たら全クラス入力がすんでいたので昨日から集約と分析を開始。今日の朝イチから始めて午前中で何とか終了、校長室行ってあることの了解もらってそのあと教頭2人にそれを連絡。まあ思っているカタチになって動きそう。
今日は午後クラブ体験で午前中授業のため私の授業はなし。いま気がつきましたが火曜と金曜の私の授業は7限のH山クラスだけでした。明らかに教務のイジメですな。(笑)

明日は12限に水A数学IIβを授業して午後は出張、初任者研修実施校指導教員等連絡協議会というヤツでまた大東のサーティホールです。