中間テスト3日目

昨夜は「YOU」にナイトスクープが出てきたり奥さんと2人飲みながら「石田さんチ」見たりして寝たのは12時過ぎ、いつもならそろそろ第1回目のお○っこに起きようかという時間だったので今日はポンコツ。カントクないからそんなアホなこともできたのですが。
1限は空きで2限が3年の「数IIβ」、教室回るとそこそこできている感じで一安心。やっぱり2週授業しただけでテストってのはちょっと不安ですな。
2限後は昨日来なかった1年生を教室まで迎えに行き撮影日程決めて、次はとてつもなく数学できない2年生と勉強。いままで2回呼んで勉強見ていたのですがなかなかできるようになってました。今日はまとめプリントを一通り解いて解き方の確認して終わり。この子も1年かかってようやく口をきいてくれるようになりました。合格者説明会で彼女一家はいちばん後ろに座っていてぐずる小さな妹をずっと私があやしていたのをすっかり忘れていて彼女に言われて思いだしたのですがいろんな縁があるもんですな。
そのあとは数IIβの採点、3講座とも終わったのは3時過ぎで講座平均は水Aが69.8・水Cが61.5・木Bが75.7でした