明日から6月、予行→体育祭

今日は1256限授業のため午前中はずっと3−4で数IIβ三昧、テスト返しがあったのでマシでしたが立ちっぱなし話しっぱなしだと辛かったでしょうな。午後は体育祭練習なるも私は職員室にこもってpaper work。ポスター撮影の呼び出し状を作ってそのあとは中高連絡会のいろいろ。
起案した案内文がOKなら近所の中学のあるセンセに見てもらって東大阪の中学校へは案内状をそのセンセから逓送便に載せてもらう。八尾の中学校へはウチの教頭が市役所から逓送便に載せに行く。それ以外の中学校へはFAXするというので、学校説明会の受付名簿から体験授業と体験クラブの割り振りを中学校へ連絡するときのファックス送信状を生成するマクロを手直ししてFAX送信状作り。まあ何とかなるでしょう。
さあ明日は体育祭予行、天気は大丈夫そうですがあさっての体育祭本番が微妙な天気予報。さてどうなるか。