授業参観

今日は火曜1267限授業ということで2限に彼女の相手して4限に1−4で数I。2限は昨日と同じパターン、漢検の問題を解いてから世界史の教科書を読んで説明。4限は「1次不等式の解き方」に入り「連立不等式」に少し突入、次の時間に「連立不等式」を終わったらテスト範囲終了。今日は授業参観の日でして授業行く前に受付で確かめると1−4の保護者は誰も来ていないということだったのです。ところが行ったら結局3人やって来てちょっとキンチョー、私より若いのにお孫さん連れてきたお母さんもいていろいろありますなぁ。
午後は第1回の学校協議会、最初に「今年度の活動」話した以外はずっと黙っていました。
月曜は代休で火曜が創立記念日、水曜に水A数IIβがあるのですがまとめプリントが必要。火曜日に来て作りますかな。