今日は一家3人で動物園へ行こうと思っていたのですがこどもが朝起きたら「コン、コン」と咳をしているのでやめました。
11:00頃運送屋さんが来て「昨日の荷物です。」と。
近くまで来たので寄ってみた、ということでした。
やはり、デジコンで「MTC-40001」が当たっていました。ガッコのV10にかましましょうかね?
2:00頃から近くの電気屋一太郎ver7を買いに行ったのですが8000円のバージョンアップ版は売り切れたとのこと。
予約が必要だったそうです。そんなことはjustsystemからのダイレクトメールには何も書いてなかったぞ!
神様が「無駄使いするな。」と言っているような気がするのでしばらく様子を見ます。
ガッコのV10は無償バージョンアップの対象製品なのでそれを使ってみてから決断します。