今日、12:00に目が覚めたらこどもと奥さんはすでにおらずダイニングのテーブルの上にレトルトのカレーがひとつポツンと置かれていました。
それを食べながら「笑っていいとも」を見てから雨が降っていたのですがカッパを着てMTBを走らせガッコへ用事を済ませに行きまして、帰りに本屋に寄って「WinPC」と「ASAHIパソコン」と「WindowsMagazine」を暇つぶしに買ってきました。
新製品情報を見るとため息が出ます。
またもうすぐ冬のボーナス用のラインナップが出てきたらもっと深いため息をつくんでしょうねえ・・・。
ASAHIパソコン」と「WinPC」が自作を特集していてタイムリーでした。
明日からまたガッコ、明日は授業時間数の調節のため月曜の時間割です。担任はちゃんと生徒に連絡しているのでしょうか?
今週の予定は3日に文化祭の表彰式、そのあとは新執行部作り、4日あたりに選挙管理委員を集めて公示作業にかからねばなりません。