今日は月曜の時間割で1、2、4、6限の授業をしてからお仕事。
K山先生の作った文化祭の生徒向けアンケートをEXCELで集計しました。
全クラスの生徒が「よかった。」と感じた企画に対して「大衆賞」というものを与えるのです(まあ人気投票なのですが)が・・・。
ここでも1−8が全学年から支持を集めてトップでした。
K山先生は「グランプリと大衆賞のダブルクラウンは今までに例がない・・・。」と言っていたのですが、結局「ええか。」ということになり、1年8組はグランプリと大衆賞のダブルクラウンです。
すごいことだと思います、今年はO-157のからみで模擬店がなしだったので体育館に興味が集中した、と言えばそれまでですがあの劇に対して全学年から幅広く支持があったというのはうちの子らにも見る目がある、ということです。
これはほんとにすごいことです。