2日目

tk33082006-09-16

  • 6時半ガッコ着、今日は校門を開けました。
  • 生徒会室に置いてある食品バザー用ダンボールゴミ箱を朝練の野球部の人たちに手伝ってもらって2年駐輪場へ。
  • 受付グッズをテントに運んでセッティング。
  • 9時頃から雨が強くなりましたがしばらくしてあがり、以後天気は順調。
  • ずっと受付テントで「スリッパ売りのおじさん」していましたが、今年はあんまり売れず。みんなちゃんと上履きを持ってきてくれているのか、それとも土足で上がっているのか。
  • 午後の体育館企画がちょっと延びてブラバン終了が4時あたり。それから片付けにかかりましたが4時半からの閉祭式はちょっとしんどいので4時40分からに。
  • 行方不明の机が若干あり、M元くんが走り回ってくれましたが結局分からず。
  • PTAバザーは7万円ほど売り上げがあり、生徒会に寄贈してくれることに。
  • 後夜祭は5時40分から。私がフロアの灯りを消すのをきっかけに和太鼓部がスタート。
  • 6時40分頃後夜祭が終了し、後片づけへ。残ってくれた担当の文化委員さんたちありがとう。
  • たくさんの先生のおかげで7時半に下校が完了。ありがとうございました。
  • てなわけで文化祭終了。これで大きな生徒会行事は終了。連休明けからは勉強に専念してください。


とりあえず明日は目覚ましかけずに寝れるだけ寝て、以後のことは起きてから考えます。