志摩直人メモリアル

tk33082006-10-22

サムソンは残念でした。直線向いたときの手応えは「よっしゃ、三冠」と思ったのですがそこから伸びず。外から来たドリパとソングオブウインドにあっという間に交わされて、アドマイヤメインも交わせず4着。残念な結果になりましたが、サムソンには今後もがんばってもらいましょう。

今日のドリーム競馬は志摩直人メモリアル。馬場アナはスタート直前に「実況を捧げます」なんて泣かせるし。番組締めでは宮川一朗太が「風はその背にたてがみに」なんて言うもんだから、肩を震わせて泣いてしまいました。
あの頃からのメンバーで残っているのは大坪氏と杉本氏だけ。時の流れを感じます。

蹄の響き風を呼び/あわれ風は花を巻き/乙女ら今日をかたみとして/その速さを風ときそい/その美しさを花ときそう/見よ春をよぎり行くこの一群