土曜結果

tk33082006-11-25

今日は何となく参戦せず、1時からずっとTV観戦でした。
JCダートは上がり馬のアロンダイトが勝利、未勝利→500万→1000万→1600万と来ていきなりの重賞勝利がG1とは驚きでした。狙っていた馬たちが総崩れだったので、買わなくて良かった。
京都メイン京阪杯は今年から1200m戦に。こちらも500万→1000万→1600万と連勝中のアンバージャックが勝利。
今日は何となく競馬が不安定でした。この傾向が明日も続くなら、JCは荒れる?
でも勝つのはディープでしょう。さっき思いついたのですが、たとえばダービーではサムソン・ドリパの間にアドマイヤメインが割り込んだようにディープ・ハーツの間に誰かが割り込む、と考えれば3連単がカンタンに取れます。この作戦でだけ3連単ちょびっと買おうかしら。