私はウオッカよりズブロッカが好き

ウオッカズブロッカ土曜阪神でデビュー
昨年のダービー馬ウオッカの半妹、ズブロッカ(牝3、栗東・角居、父アグネスデジタル、母タニノシスター)が今週阪神土曜7R(芝1400メートル)で、福永騎手を背にデビュー予定だ。体質の弱さで初出走がずれ込んだが、ようやく態勢が整った。酒井助手は「気持ちが前向きな馬。経験馬相手で楽ではないと思うが、力は出せる出来に仕上がった。乗り込みは十分でどんな競馬をしてくれるか楽しみですね」と期待を込める。父がアグネスデジタルに替わって距離に融通性も利きそう。半姉がロシアの酒ならこちらはポーランドのアルコール度数の高い酒の名称。伝説の力を宿す酒といわれている。

http://www.nikkansports.com/race/news/p-rc-tp0-20080618-373303.html

むかしズブロッカばかり飲んでいた時期がありました。ウオッカよりズブロッカの方が私は好きです。