エイシンデピュティはウチパク

涼しげなデピュティ/宝塚1週前
金鯱賞を勝って勢いに乗るエイシンデピュティ(牡6=野元)は坂路で強めに追われて4F52秒5、ラスト1F13秒1をマークした。野元師は「あまり夏場がいい馬じゃない。例年なら今頃、(夏負けして)目の縁が黒くなるんじゃないかな。でも、今年はそんな感じがないね。この時季にしては涼しいのが大きいよ」と笑みを浮かべる。「以前は脚元も不安定でレースを使うと疲労が激しかった。でも、随分たくましくなってくれた」。次週は新コンビの内田が騎乗して追い切る予定だ。

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2008/06/20/12.html

迷うところです。ウチパクJに岩田Jみたいな乗り方ができるかどうか。