休日

tk33082009-08-01

今日はな〜んもせずウダウダ。

  • PLと北陽の試合を見てましたが、あの勝ち方ならPLは甲子園行ってもいいところまで行きそうです。せっかく甲子園決めたのに花火が雨で台無しかなあ、と思っていたらちょうど花火のあたりは雨が降っておらず善哉善哉。
  • またタイガースは4:2まで追い上げたのにやっぱり最後は新井が併殺打でゲームセット。新井をどないかせんといけませんなあ。
  • 毎週土曜6時半からはBSイレブンでやっているウルトラセブンを見ているのですが、昔見ていた頃には全然思わなかったのですがアンヌ隊員って可愛い。と思って検索してみたらこんなページがありました。でも今日BS5でやっていた大決戦!超ウルトラ8兄弟には歴代主人公とその相棒が出ていたのだけれど、アンヌ隊員は出てなかったなあ。と思っていたのだけれどここを見ると出ていたよう、失礼しました。
  • 香取版「こち亀」を見て思ったのは両さんは香取でもいい、もこみちの中川ははまってた。でも麗子は森尾由美が良かったなあというモノ。
  • サイドバーの一番下に「さくらの樹」というリンクを追加。すぐに知床へ見に行けるようにしました。