老け込むには早い

後輩に刺激されるのも悪くないものです
英国から毎日のように届く三浦皇成騎手の活躍の便り。初騎乗初勝利の知らせを聞いたときは「オッ、やるな」と思いましたが、それ以上にすごいと思うのは、その後も毎日のように騎乗できていることです。周囲の根回しの力も大きいとは思いますが、それでも最終的に乗れるかどうかは騎手本人の力であり、騎乗や普段の姿をどう見られるかで大きく変わってきます。彼はそこを上手にクリアして、騎乗依頼を集め続けているのですから本当に大したものです。おっさんくさい言い方かもしれませんが、頼もしいと思っています。そして、後輩に刺激されるのも悪くないものだなあ、とも。(後略)

http://sports.nifty.com/take/cs/diary-column/diary-list/200909/1.htm#090924003586

イギリスでの皇成の活躍、武Jはコメントしないのかな?と思っていましたがとうとうこんな文章が。