歯医者通い

先々週でしたか奥歯が痛くなり、いつもお世話になっている山本の吉崎歯科へ行ったのです。とりあえず痛い歯を抜き、しばらく通うことになり今日も行ってきたのです。ところがいろいろありまして、

  • 行く途中外環で自転車のチェーンが外れなかなか直せず押して山本まで。
  • 吉崎歯科に着いたら予約の時刻を大きく過ぎていた上に診察券を忘れており受付で恐縮。
  • 歯を掃除してくれた衛生士さんは山高の卒業生で1年時トオルちゃんのクラスで1年だけ私の授業を受けたことがあるそう。
  • 外に出てからチェーンと格闘し、何とか直して帰り着いたら携帯のストラップがなくなっており愕然。このストラップは生徒にもらった、ワンピースのチョッパーがドラゴンボールベジータのコスプレしているものでお気に入りだったので残念。おそらくズボンの後ろポケットに突っ込んであるのを取り出すとき外れたのでしょう。明日探しに行きますがもしなくなっていたらくれた人ごめんなさいね。