土曜結果

tk33082010-04-24

お昼に敷津に行く前、WINS難波で先週のピースエンブレム複勝を換金。そこから福島牝馬Sのウェディングフジコの複勝を。帰りにWINS難波に寄るとちょうど福島牝馬Sの発走時刻。TVで観戦しているとウェディングフジコが3着で○。そこから京都最終12Rのキャプテンマジンの単・複を購入。帰ってきて確かめるとキャプテンマジンは4着でしたとさ。
福島牝馬Sを観戦しているとき、隣のおっちゃんが「レジネッタ差せ、差せ」と叫んでゴール後は「レジネッタ差したよね、差したよね?」と聞いてくるのはちょっと鬱陶しかった。
レジネッタの2年ぶり重賞勝利の映像はこちら。勝利ジョッキーインタビューはこちら、中館J朴訥としていて好きです。