終わった

tk33082010-12-22

まず水曜の1・2限の授業を。私は2限に2-5数A基礎、三角形のいろいろをまたパズル感覚で求めました。
2限後は全校集会、集合指揮が若い子だったので舞台下から応援と「並んですわれ!」と大きい声を。ふたりで静かにさせても次にマイク持った人が「ちゃんと静かにさせて、みなに聞かせよう」という情熱を持っていないので元の木阿弥。しかしまあ、今までとは違って若い子らが列の中に入って注意していたのが救いです。そのあと大掃除→HRと進み、生徒のほとんどはご帰宅。午後はクラブ対抗駅伝なんてのを初めてやって男バス→陸上→野球の順でした。表彰式やってるのを横目で見ながらガッコを出て、行ってきました。