今日は昼まで

tk33082011-04-11

いつもどおり8時から桜の下で「おはようございます」おじさん。彼とは今まで何回か話ししたのですが、彼女とは今日初めてコトバを交わしました。
そうして1限は1年がHR、2・3年は離任式。最初は体育館にいたのですが、校舎の方が気になってきたので校舎巡り。1年のクラスでは生徒が前に立って自己紹介なんぞしてました。2限は3学年ともHR。3・4限1年は多目的室で各分掌からのオリエンテーション、生指がトップで「10分くらい話そうか」と思っていたらやっぱり20分ほど話していたよう。その裏で2・3年は身体測定、特に変わったことはなかったようです。その後1年は芸術の教科書購入して終了。午後は授業の準備やらいろんな雑用片付けていたら4時から人文理数系列の会議。すぐ終わって生指でウダウダしていたら5時半、そのまま帰ってきました。
明日は午後、生指研の総会。3限終わったらガッコ出て上本町へ行きます。