長い1日でした

tk33082011-04-13

朝は8時から初仕事、無事終わって外へ。8時半に正門閉めて1限は1年廊下当番、途中からずっとある生徒の相手をしていました。2限は学年生指主担者会議、いろいろな打ち合わせを。3・4限は空いていたので、授業の準備を。昼休み前半は2年フロアのトイレ当番。5限は1-2で数A、順列まで説明したので次の時間は問題演習でしょう。6限は2-2数A、ここは昨日やった宿題テストの答案を返していつもの作業。次の時間から授業しましょう。
放課後は保健室行ったり、1年フロア行ったりわちゃわちゃしているうちに5時半、ぐったり疲れて帰ってきました。明日の5・6限は人文理数系列の数IIα、なんと4人だけの授業です。さてどうなりますか。