tk33082011-07-30

今日はちゃんと起きられるか不安だったのですが、何とか思っていた時刻に起きて敷津へ。堀江に着いて診察室の前で待っていてもなかなか名前を呼ばれません。結局1時間遅れで診察室に入ってセンセとお話し。こないだ月曜に診察してもらったセンセには言えなかったことも父は言えるようでいろいろ相談。なんやかや話し終わって外に出ると雨、とりあえずタクシーで家に帰って処方箋出してもらった薬はあとで私が買いに行くことに。
薬買いに行くついでに昼ごはんを買ってきて2人で食べ、そのあとは高校野球兵庫の決勝をTV観戦。途中で寝てしまいましたがやっぱり東洋大姫路でしたなあ。4時半頃までいて、雨も上がったので声かけて帰宅。