休日

tk33082011-08-14

昨夜は明け方の5時までウダウダしていたので、今日はゆっくり起床。ダラダラと2Fの居間でTV見て過ごしました。競馬中継終わってからだんだんと「和歌山制覇」という思いがこみ上げてきて、時刻表調べて行程作成。
まず天王寺から紀州路快速で和歌山へ、そこから和歌山線で東へ入って橋本地域踏破で和歌山県制覇。そのまま奈良まで行って、奈良線で京都へ。新快速で播州赤穂まで行き、兵庫県竜野・相生・赤穂を踏破。あとはまた新快速で帰ってくる、というモノ。天王寺を7:15に出発して、大阪駅に戻ってくるのは16:13。「青春18きっぷ」もまだ3日分残っているので消化しましょう。