有馬記念金曜売り

むかしは4時からだったのに今は2時からやっているのですな、WINS難波の有馬記念金曜売り。敷津の帰りに寄りましたが、なんか例年より人が多い。やっぱり休日というのが効いてますな。「有馬記念だけ馬券買う」という感じのおっちゃんらが多数で、係員にマークカードのマークの仕方を聞いているのは良いのですが係員が「場名をマークして・・・」と言うと「場名ってなんや」と聞き返す人も。ちなみに私が買った馬券は

(i)3連単フォーメーションで【1着】13レッドデイヴィス【2着】2ヴィクトワールピサ【3着】1ブエナビスタ・9オルフェーヴルを各500円
(ii)3連複2頭軸流しで2ヴィクトワールピサと13レッドデイヴィスから相手は1ブエナビスタ・7トゥザグローリー・9オルフェーヴル・14ルーラーシップへ各600円
(iii)13レッドデイヴィスと14ルーラーシップ馬連とワイドを各500円

とにかくレッドデイヴィスが3着までに来ないとどうしようもない馬券ばっかり。武豊Jの24年連続G1勝利を信じて・・・。