いろいろと

tk33082013-03-25

午前中はいろんな雑用片付けたり明日の担任会の準備したり。午後は追認判定会議で現1年の追認対象者は全員合格して進級。これ以上落ちてこなくていいからね(笑)。
そのあと職会に移行し、私が副議長。今年度はもう前に座ることはなかろうと思っていたのに最後の最後で回ってきて残念。最初に将来構想検討委員会と職会議長の選挙、議長には選ばれませんでしたが(当たり前!)将来構想は決選の結果今年度とメンバー変わらず。職会では新学年団の発表もあったのですが転出入の関係で副担7人のうち4人が記号、何が何だか分からないので副担クラス決めは手つかずのまま。そうして来年度誰がどこにいる、ということもはっきりしたので明日が引越し。私は荷物が多いので午前中いっぱいを覚悟しています。