休日

tk33082013-03-24

朝8時にパークスシネマへ、8時開場だと思っていたのですが8時半開場。『フライト』の切符買っていったんマクドでコーヒー飲んでから戻って入場。おもしろかったのは墜落シーンまでで、そこからはアル中パイロットの葛藤物語。
映画が終わってからWINSなんばで高松宮記念の馬券を買い、恵美須町へ移動してチンチン電車乗車。浜寺公園まで行き阪堺線制覇。

途中で地下鉄堺筋線も制覇できて

浜寺公園でボーっとして「そういや何年か前オヤジ連れてきて楽しかったって言うてたなあ」などと回想。帰りは上町線天王寺まで行き上町線制覇。

双葉でうまきと肝焼きあてにビール飲んで帰宅。
ちなみに高松宮記念は1番人気→2番人気で決まり、私の馬券は×でしたとさ。