テスト3日目+合格発表

今日1年は1限のコミュニケーション英語だけ。2限は2年で使う個人用証明写真の撮影、前半クラスと後半クラスの2系列で進行し最初はなかなか進まなかったのですが何とか2限中に終了。3限は2年の撮影タイムだったので食い込まないでよかったよかった。そうして午後は2時から合格発表、いつもながらの悲喜こもごもでした。ちょっと気になっていたあの子に声をかけたかったのですが、気がついたらいなくなっていて残念。だからここに書いておきます。

あなたがウチを受けようと思ったのは「たくさん友だち作りたい・いろんな人と知り合いになりたい」という気持ちからだと思います。これからの人生いろんなつらいことがあなたを待ち受けていると思いますが、そのときもその気持ちを忘れずに周囲をおそれることなくとびこんでいって交わってください。自分のカラに閉じこもるのではなく、つねにまわりとともにあること。あなたならできるはずです、がんばってください。