ある生徒からのお手紙

会うといつも笑顔で手を振ってくれる優しい先生!
私の事を自分の子供のように思ってると言ってくれた時、めっちゃ嬉しかったです!!


受験の時に「早く来ててえらいね」と言ってもらって嬉しくて登校時間も頑張って早く行くようにしてました!
けど、早起きできなくなってきて全然先生に会えなくなってしまったけど(泣)
先生の授業を受けた事はないけど先生と話したり手を振ったりする事で元気をいっぱい貰いました♪


私は卒業したらデザインの専門学校に入学してデザインの仕事に就けるように頑張ります!


いろいろな生徒との接し方など大変だと思いますが,体に気をつけてこれからも学校の先生として頑張って下さい!!
今までありがとうございました。

入試のときも発表の時もいちばんに来ていた子で印象に残ったので入学後も仲良くしていた子です。授業を持ったことはないのだけれど廊下で会うたび「○○○〜」と呼んで手を振っていたものです。そうか、卒業かあ。