テスト中日

今日は2限に数学基礎演習のカントク、3年の授業かと思いながら行くと2年生ばかりいてそれがまたとてつもなくよい子ばかり。気分良くカントクさせてもらってから多目的室行って進路用写真撮影付き添い、まあはねたのは20数人ということで上出来でしょう。それがお昼過ぎに終わり午後はベネッセの学力検討会、終わってからは系列アンケートの回答作り。う〜んどうしたもんかなあ。
テストの方はさすがに持っている授業のうちテストあるのが数Iと数IIβだけということでなかなか答案が返ってこず、数IIβは初日に終わったのですが数Iは最終日のためあさってまで返ってこず。明日もまだウダウダダラダラできます、明日は午後何もないので早く出てどこか行ってこようかしら。