あと2日

今日は水曜3456限授業ということで12限が空き。このスキにとばかり、そろそろ薬がキレるので校医さんトコへ。帰りに万代に寄って店内をブラブラ。しかしまああの安さは衝撃的ですな、マックスバリュでも打ちのめされてしまいますが万代もえげつない。(笑)
昼ごはん買ってガッコに戻って34限は水C数IIβ、答案返していつもの作業。みんながんばってくれました。
午後は中高連絡会の実施要項みたいな式次第みたいなを作っていたら2時になり成績会議。特に何もなかったので個別情報交換も必要最低限のことしかしゃべりませんでした。ということで1日終了、明日は職会。あさって終業式、そろそろ夏のコースを考えなくちゃ。