今週月、火、水、木、金曜の5日間で2升のみました。少し飲み過ぎです。来週はセーブしましょう。
ところで今日人事調書を書いて提出したのですが、すぐに教頭が来て「訂正印を持ってヒアリング。」とのことでした。
校長室へ行くと「希望しないなら希望先順位は書かなくてよい。訂正印で消してくれ。それと府立高校に勤務する親族がいなければその欄に斜線引いてくれ」とぬかすので「すべて書いてくれと職会で言うたやないか。『行くんやったら』で書いたんや」と文句を言うとゴチャゴチャ言っていましたが「言い方が不十分で申し訳ない。」と言っていました。
特記事項の欄に「異動は希望しません」と書いてあるのだから分かるだろうに。
何事も「きっちりと」やらないと気が済まない人なのでしょう。
おまけにそんなことで呼び出すのなら自分で電話をかけてくればよいのにいちいち教頭を使うのですあの人は。
「おまぬけ」を通り越して「くされ外道」です。私の他にもいろんな人が呼ばれて府立高校に勤務する親族の欄に斜線を入れさせられていました。
今日は2:00頃ガッコを出て散髪に行ってきました。短くしてさっぱりしました。
そのあとで「Doors」を買いにいつもの本屋に行ったのですがなかったので家の近くのローソンに行くとありました。
「Doors」なんかがコンビニで買えるんですねえ。すごおい。