阪神競馬場リニューアル

tk33082006-11-27

写真を見ると新設された外回りコースは単なる外回り。京都のように生垣の向こうをまわってきてポン!と放り出されて馬群がばらける作りではありません。既存の3・4角をそのまま外に拡大したような感じ。京都の外回りのような感じを期待していたのですがちょっと残念。ともあれ12月2日から新しい阪神競馬場です。年内にいっぺんくらい行こうかな。
でもねえ、仁川まで行くとなるとちょっとした遠足気分なのでねえ。園田へ行くのは梅田から電車1本なのですが、仁川となると今津で乗り換えが入るのでちょっと億劫です。行くならJFやラジオNIKKEI杯2歳Sで混雑する日は避けて、鳴尾記念の9日あたりですか。期末試験中で君らには悪いのですが、気が向いたら行ってきます。