文化祭前?

tk33082011-10-21

今日の授業も1限2-5数Aだけ。排反事象の確率を説明して問題演習。このクラスは時間割がいびつなため、次の授業は3週間先の11月10日。今まで授業したことをきれいさっぱり忘れてくれるでしょうな。2限以降は雑用片付けたり、校内漫遊したり。4限が終わってから文化祭準備の時間帯になると早退者が正門に殺到、手伝いに行ったのですが正門当番が1人はつらいなあ。6限が終わって拘束時間終了、あとはやる気のある生徒だけが残って作業していましたとさ。
明日は創立10周年の記念式典。開式は1時半なのですが、私は警備担当なので生徒の誘導やらいろいろあるので12時に永和の市民会館です。