人が少ない

tk33082011-12-26

いつもよりゆっくり家を出て7時半ガッコ着。「さてと」ということで府教委あて資料・生指研あて資料・個別カードに着手。最近の分を入力したり書き込んだりがお昼過ぎに終了して、あとは越年用雑用。
府教委あて資料というのは、府教委に○○を報告するモノ。様式1が総括表、様式2が○○以上の○○について個別に報告するモノで今のところ○○件○○人。「提出してね」という通達が来ると思っていたのに来ないということでちょっと焦りましたが、お叱りも来ないので別にいつ出してもいいのかな?
生指研あて資料というのはブロック別生指研で各校の○○を報告するのですが、その資料。まあ落ち着いたガッコは全くないか少しだけ。うちと○○○あたりがいちばん多いかな。
個別カードというのは、前任者が作っていたモノで各生徒がどんな○○になったことがあるかをまとめたモノ。
2学期終了時点での内容を入れておきました。これで年内やっとかないといけないことは終了。明日・あさっては「学校待機」しながら『ダールグレン』読み切ってしまいましょう。