明日は入試

tk33082013-02-19

朝家を出るときはブルッときて体感的には今冬いちばんの寒さ。ガッコへ着くまでしとしとと降っていた雨でしたが「さてチャリ置き場行こか」と外へ出たらみぞれのような雪のような。1限に彼女が来て明日のことで細かな打ち合わせ。なかなか彼女は「細かいことでも改善していこう」という姿勢が見えて好感が持てます。
しかし話しながら気がついたのですが、私彼女にタメ口でした。まあ年が近くて気安く話せるということで。
2限は1-2がラスト、3限はビジキャリラストで今年の授業は終わり。3限中に若いふたりがスーツ着て出て行きましたので問題もらいに行ったのでしょう。それにしてもラスト授業がビジキャリとはね。
その後大掃除、自分の担当区域が終わってから体育館を見に行ってお手伝い。明日使って次は合格者説明会、前日あたりにまた新たに椅子出さないといけません。
午後は2時に会議室集まってマニュアル説明でそのあと会場設営、私は校内整備ということでチーフから仰せつかった体育館の整備。それが終わってからちょっと小休止して、選抜委員で校内巡回して検査室封印。
今日のところはこれで終わり、明日は7時45分集合です。